NEWS

2024.02.29

JINHO HUI FAN-CON [SPRING PICNIC]公演に関するご案内・注意事項

JINHO HUI FAN-CON [SPRING PICNIC]に参加される皆さまへ、注意事項・お願い事項についてご案内いたします。

ご来場いただくお客様におかれましては、以下の事項を必ずご一読のうえ、ご来場いただけますようお願い申し上げます。

【注意事項】

◆チケット及びご入場について

※チケットの転売等の不正行為は、いかなる事情がありましても禁止といたします。
※7歳以上チケット必要、7歳未満入場不可。
※チケット購入後は公演中止の場合を除き、チケットの変更及び払い戻しは致しかねます。
※本公演は、全席指定席となります。
※チケットの抽選は、コンピューターによるランダム抽選となります。
※本公演は、紙チケットのみのお取り扱いとなります。
※チケット購入後の返金、及びご入場後のお席の振替、クレーム等は、理由の如何(体調不良を含む)を問わず一切お受けできません。
※チケットを複数枚ご購入いただいた場合、原則連番にてご案内させていただきますが、会場や座席の状況により、隣同士のお席をご案内できない場合がございます。

◆カメラの持込・撮影行為について

場内へのカメラ機器の持込および場内でのカメラ・携帯電話などによる写真・映像の撮影・録画およびライブストリーミング、音声の録音等は一切禁止です。

ご入場時、カメラ・録音機器のチェックをさせていただく場合がございます。機器をお持ちの方は、終演後までスタッフがお預かりさせていただきます。

会場内でお客様による撮影・録画・録音が発覚した場合、直ちにデータ削除のうえ、公演の途中であっても即退場処分とさせていただきますのでご了承ください。

禁止行為を行った場合に被る不利益やトラブルについては、主催者・運営会社は一切その責任を負いませんのでご了承ください。

なお、退場処分とさせていただいた方は、いかなる事情がありましても会場内への再入場はできませんのでご注意ください。

◆応援グッズの持込について

応援グッズは各自、下記にあてはまるものでお持ちください。

 (1) 韓国・日本で販売されたPENTAGONまたは、JINHO/HUIオフィシャルグッズ

 (2) 自分の胸の高さで、手に持って応援出来るサイズの自作ボード

※応援グッズは、他のお客様のご迷惑にならない範囲でご使用ください。
※携帯電話・スマートフォンを持っての応援は、撮影・録音行為と誤解を招く可能性がございますのでご遠慮ください。
※認められた応援グッズ以外のスローガンやパネル等の配布および公演中に集団で掲げる等の行為は禁止とさせていただきます。

◆お荷物の預かりについて

スーツケース・キャリーバッグなど大きなお荷物の会場内への持ち込みは禁止とさせていただきます。

必ず近隣のロッカーになどにお預けのうえ、ご来場ください。

スーツケース・キャリーバッグ以外のお荷物は、場内常設コインロッカーをご利用ください。場内のコインロッカーには数に限りがございます予めご了承ください。

◆ファンレターボックスについて

当日、ロビーにてファンレターボックスを設置いたします。

ファンレター以外のプレゼントに関してはお受け取りできませんので予めご了承ください。

また、出演者に直接お渡しする行為や郵送での受付もできかねます。

◆ドリンク代について

ご入場時、お一人様につきドリンク代600円が別途必要となります。

お支払いは、現金(日本円のみ)又は、交通系ICカードでお支払いください。

外国通貨やクレジットカードはご利用いただけませんので予めご用意のうえご来場ください。

◆スタンド花について

本公演のお祝い花につきましては、スタンド花のみお受け取りさせていただきます。

恐れ入りますが、楽屋花につきましては、お受け取りいたしかねますので予めご了承下さい。

スタンド花やバルーンの会場への送付をご希望の方は、下記までお送りください。

<納品指定日時>

公演当日AM着でお送りください。

また、スタンド花は終演後21時半~22時半頃、又は、翌日AM中までに必ず回収していただけますよう、事前に必ず回収のご手配をお願いいたします。

<送付先>

〒144-0041
東京都大田区羽田空港1-1-4  HANEDA INNOVATION CITY ZONE H
Zepp Haneda(TOKYO)
JINHO HUI FAN-CON [SPRING PICNIC]運営事務局 宛
(TEL:03-6671-7542)

※米花輪や飲食物の差し入れ等はお受けできませんので、予めご了承ください。
※スタンド花の設置場所については主催側にて判断させて頂いた上、順不同で設置させていただきます。設置場所や順番の指定のご希望には応じられませんので、予めご了承下さい。

◆収録・撮影について

収録カメラ、メディアおよびオフィシャルカメラの撮影が入り、収録・撮影した映像や写真はメディアでの配信・放送・露出・販売やオフィシャルサイトにて使用・掲載される予定です。その際、客席の様子が映り込む場合がございますので、予めご了承ください。

◆車椅子席について

車椅子席をご希望のお客様は、お手数ですが3月14日(木)までに下記コールセンターまでご連絡ください。

キョードー横浜
TEL:045-671-9911(受付:月~金11:00~15:00(土日祝日除く) 

受付の際、チケットの座席番号が必要となります。(同伴者様含む)
チケットをお手元にご準備の上ご連絡をお願いします。

また、車椅子スペースには限りがございますので、事前にご連絡のない場合や予定台数を超えた際は車椅子席にご案内できない場合がございますので予めご了承ください。

ご入場時に障害者手帳または診断書等をご提示いただく場合がございますので、必ずご持参ください。

◆お願い

空港等の公共施設や飲食店等での出待ちおよび追っかけ行為は、一般の利用者の方々や施設への迷惑行為となります。

メンバーやファンの方同士、また他の利用者の方々の怪我やトラブル、事故に繋がる恐れもありますので、絶対におやめください。

※その他、公演当日に係員より追加事項のご案内をさせていただく場合もございます。会場内・会場周辺では係員の案内に従っていただくようお願いいたします。案内に従わず、他のお客様に迷惑や不安を与える行為や、公演の進行を妨げる行為を行った場合は、主催者の判断によりご退場いただく場合がございます。
※チケットの転売等の不正行為は、いかなる事情がありましても禁止といたします。
※出演者は予告なく変更になる場合がございます。 出演者変更によるチケットの払い戻しはいたしません。

上記ご注意事項をよくご確認・ご理解のうえ、お越しになる全てのお客様が安全に安心してお楽しみいただけるようルールとマナーを守った観覧にご協力をお願いいたします。

【各種お問い合わせ】

<チケットに関するお問い合わせ

楽天チケットカスタマーサポート
TEL:050-5893-9366(平日10:00~17:00)

お問い合わせフォーム
https://ticket.rakuten.co.jp/inquiry

※フォームにてお問合せいただいたお客様には、基本的に返信メールにて3営業日以内に回答させていただきます。(土日祝日は原則対応いたしかねます。)

<公演に関するお問い合わせ>

キョードー横浜
TEL:045-671-9911(月~金11:00~15:00 ※土日祝日除く)