NEWS

2023.04.03

PENTAGONウソク、「PENTAGONの夜のラジオ」DJ抜擢! 3日初進行

PENTAGONウソクがEBS FM「PENTAGONの夜のラジオ」の新しい顔になる。

3日CUBE Entertainmentは「これまで『夜のラジオ』を進行してきたPENTAGONシンウォンの後を継いでPENTAGONウソクが新しいDJに抜擢された」と伝えた。

EBS FM「夜のラジオ」は多様な音楽とお便りと共にする深夜ラジオ番組だ。シンウォンは2021年8月から2年8ヶ月間進行を引き受けリスナーと疎通してきた。

新しく進行を引き受けたウソクもやはり優れた音楽的器量と舞台上での才能を誇る完成型アイドルで、DJに挑戦しながら真心のこもった魅力まで一緒に見せる予定だ。

4月1日、最後の放送を終えたシンウォンは「良いプログラムを共にできて幸せだった」としてリスナーに向けた感謝の挨拶と最後の感想を残し、ウソクは「シンウォンお兄さんがしっかりとした土台を作ってくれたおかげで負担が減った。最善を尽くす」と今後の抱負を語った。

EBS FM「PENTAGONの夜のラジオ」は月曜日から土曜日午後10時から12時まで進行される。

ウソクが初めて進行する3日放送は地上波ラジオ(首都圏基準104.5MHz)、スマートフォンアプリケーション「bandi」、「PENTAGONの夜のラジオ」公式YouTubeチャンネルを通じて生放送が見えるラジオで会うことができる。