NEWS

2022.08.19

PENTAGONのヨウォン、初登場から視線強奪… 視聴者の心まで溶かした!

Processed with MOLDIV

PENTAGONのヨウォンが「あなたが願いを言えば」に和やかな姿で初登場した。

18日に放送されたKBS2「あなたが願いを言えば」でヨウォン(クァク・ヒョンジュン役)は初登場から強烈な存在感を表わした。

劇中のヨウォンは音楽室で密かに歌を歌っているチョン・チェウン(ユ・ソジン役)を発見すると「家に帰らないの?」と心配そうに話しかけた。

その後、ヨウォンは「ミュージカル俳優が夢なの?歌が上手だったよ」とチョン・チェウンに関心を示した。続けて「学校にあまり来ないのがどうして分かったんですか?」というチョン・チェウンの問いにヨウォンは「関心があれば全てわかるでしょ」と、心が震える「胸キュンコメント」を言い放ち視聴者の心を揺さぶった。

ヨウォンは暖かいビジュアルはもちろん、胸がときめく雰囲気までくすぐったい感情演技で、お茶の間の目に留まった。

「あなたが願いを言えば」は人生の終わりに追い込まれた危険な青年がホスピス病院で人々の最後の願いを叶えてあげるヒーリングドラマだ。

PENTAGONヨウォンが出演するKBS2「あなたが願いを言えば」は毎週水、木曜日午後9時50分に放送される。