NEWS

2022.08.12

PENTAGON KINO「M COUNTDOWN」成功的な初ソロデビューステージを披露

PENTAGONのKINOが感覚的なソロデビューステージを披露した。

KINOは11日に放送されたMnet「M COUNTDOWN」でSpecial Single「POSE」のステージを初公開した。

この日の放送でベルベット素材のピンクスーツを着てステージに上がったKINOは一層成熟した目つきを通じて柔らかいが強烈な雰囲気を放ち、新鮮な魅力をアピールした。

また、バレエと現代舞踊を組み合わせたパフォーマンスを完璧にこなし、PENTAGONの「メインパフォーマー」らしい実力を披露し、ソロデビューを成功させた。

新曲「POSE」は恋に落ちるとても短い刹那の「瞬間」を盛り込んだ曲で、KINOが直接作詞、作曲、プロデュースに参加した歌だ。

9日に公開された「POSE」は音源発売と同時に韓国内音源サイトであるBugs最新曲チャートで1位を記録、Melon、genieにもチャートインし、強大な人気を立証した。

さらにサウジアラビア、アルゼンチン、フィリピン、マレーシア、コロンビア、ペルー、コスタリカ、香港、メキシコ、ポーランド、ブラジル、グアテマラのiTunes Top Album部門で1位を占め、グローバルファンの心をとらえた。