NEWS

2023.05.14

PENTAGON フイ、「K-909」ユニークなステージでファンの心を盗んだ!

Processed with MOLDIV

PENTAGONのフイが「K-909」でユニークなステージを繰り広げた。



13日に放送されたJTBC「K-909」でPENTAGON フイが出演し特別なステージをプレゼントした。



この日、フイは自分が作詞、作曲したグループWanna OneのEnergeticを彼だけのスタイルで編曲して歌いながら登場し、視線をとらえた。 続いてトークでフイは「忘れられない、私の一生に2回はできないが、本当に良い経験でした」と激しく経験したサバイバルプログラムについて話した。 



フイは歌手Young Kと一緒に時間を過ごした練習生時代を思い出し、第一印象について話を交わした。 そしてフイはお互いの歌を変えて歌う時間にYoung Kの「You Were Beautiful」を歌って聞く人たちを魅了した。 



また、フイが属したPENTAGONは10日、新しい日本デジタルシングル「Shh」(詩)を発売した。 同時に24、25日にNHKホールでPENTAGONの日本公演「PENTAGON 2023 FAN CONCERT~君への詩~」が開催される予定だ。



PENTAGON フイは2023年にも活発な活動を継続する予定だ。