NEWS

2022.10.09

PENTAGON キノ「不朽の名曲」でWOODZと幻想的なハーモニー

PENTAGONのキノが華やかなステージをくり広げ注目を浴びた。

8日放送されたKBS2芸能プログラム「不朽の名曲」では、THE FRIENDS特集でPENTAGONのキノが仲の良い歌手WOODZと一緒に出演した。

この日キノはWOODZと親しくなった経緯と学生時代に王子様病にかかっていた理由について告白し、視聴者を笑わせた。キノは今回のステージの為に振り付けを担当したと発言しステージに対する期待感を高めた。

トップバッターであったキノは歌手パク・ジンニョンの「Honey」を新たにリメイクして完璧なステージを見せた。特に一人の女性を置いて情熱的に魅力をアピールし合うようなパフォーマンスを見せ視聴者を湧かせた。多彩で奇抜な振り付けにも注目だ。

また、キノとWOODZは最後の出演者のステファニー&リサと対決で惜しくも勝敗には負けてしまったがお互いを最後まで励ましあう姿を見せ視線を浴びた。

キノは8月に1st Solo Album『POSE』を発売し、国内外チャートにランクインし大衆性と同時に音楽性を認められた。

キノは多彩なコンテンツを通してファンと交流の場を作っている。