NEWS

2022.09.12

PENTAGONユウト 新型コロナウイルス感染に関するお知らせ

平素よりPENTAGONを応援していただき誠にありがとうございます。

CUBE所属アーティストのPENTAGONユウトが新型コロナウイルス感染が確認されましたことをご報告いたします。

本日(12日)午前に軽度の体調不良を訴え、簡易検査キットを実施したところ陽性反応が出たため、PCR検査を実施した結果、新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

ユウトは新型コロナワクチン3回目接種を終えている状態であり、現在全てのスケジュールを中断し、医療機関の指示に従い処置を取っております。

今後につきましては一定期間療養および経過観察いたします。

また、ユウトを除くPENTAGONメンバーは、体調不良などの症状は出ておらず、今後予定されているスケジュールはユウトを除いたメンバーでのみ行う予定です。

ファンの皆様、並びに関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

今後もアーティストおよびスタッフの安全を第一に考慮し、新型コロナウイルス感染予防・拡大防止に努めてまいります。